fc2ブログ

記事一覧

先日の日本橋TheBeatleでのライブより

さて、最近はバタバタしており更新出来ておりませんでしたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
たにやんです。
実は先日の10月7日の土曜日、日本橋にありますライブバーTheBeatleにて、秘密結社junk-boxライブに参加してまいりました。
THE PICKLESとしては久しぶりのライブで、メンバーも多忙な社会人。
なかなか練習時間もありませんでしたが、それでも結果オーライの、良い感じのライブが出来たと思います。
それではそのライブから、オープニングナンバーで、ワタクシたにやんが作詞・作曲、ギターのTAKEがアレンジしたオリジナル曲、「口元に微笑みを」を紹介します。
https://youtu.be/YoTn95c8o4k
どうぞこの動画から、ライブの楽しい雰囲気を味わってください(^-^)/
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにやん

Author:たにやん
THE PICKLES~ザ・ピクルス~
ヴォーカル:Midori
ギター:TAKE
ギター:JD
ベース:たにやん
ドラム:YOSHINOBU

最新コメント