記事一覧



7月29日(土)音太小屋バンド祭り

THE PICKLESの次回ライブの詳細が決まりましたので報告します(^-^)/
7月29日土曜日、1900から大阪は天満にあります音太小屋にて!
音太小屋
www.eonet.ne.jp/~netagoya/

・1900~1910 たにやんバンド
・1910~1925 すぎターせきルター
・1930~2000 HAT TREAT
・2005~2035 THE PICKLES
・2040~2110 淀川ミスタービッグ
・2115~2145 Lingonberry
我々THE PICKLESは2005からの出演予定です。
ちなみに今回オープニングアクトとして、THE PICKLESからベースのたにやんが「たにやんバンド」で、ギターのJDが「すぎターせきルター」でそれぞれ出演します。
そちらも乞うご期待(笑)
もちろん他にも素晴らしいバンドがたくさん出ますので、どうか7月29日の土曜日は天満の音太小屋までお越しください!
お待ちしております(^o^)/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにやん

Author:たにやん
THE PICKLES~ザ・ピクルス~
ヴォーカル:Midori
ギター:TAKE
ギター:JD
ベース:たにやん
ドラム:YOSHINOBU

最新コメント

